
--年--月--日 --:--


お久しぶりな今日この頃

2009年05月22日 17:49

や~。見事に放置してます。
広告載っても更新意欲が…orz

ミクシはどうでもいいことたまに更新してるんですけどね~。
一度書かなくなると次に書くって結構、力いりますね(+_+)
今まで他の人たちがミクシに移ってブログ更新がほぼなくなってしまうのを見てきましたがまさか自分がそうなるとは(@_@;)


と、ひとしきり反省したところで本文。

何とか東京で派遣の仕事が決まって、更には配属先の事務所移転が今週済み、一段落?
新しいところは以前の本社に比べて駅から徒歩十数分!
足が痛くなってアシックスのパンプスモドキウォーキングシューズを買いました。
昨日から履いてますが軽くて快適です♪

けどやっぱり足が痛いし疲れます…

そんな中、昨日はやってしまいました。。
チビ拾って、家の前まで来て『鍵がナイ!』( ̄□ ̄;)!!

…管理会社にチビ連れて取りにいきました。
最寄り駅から2駅。
これがまた…。
ほとんど同時刻に人身事故。
遅れた電車に10分待って乗ったら、隣の駅で40分缶詰(@д@)
さすがのチビもぐったりで母はひたすら反省とごめんねの繰り返し。
『泣きっ面に蜂』とはまさにこのことでした。

気を引き締めて行かなければ…(-_-;

う。

2008年09月12日 10:42

人間ドックで引っかかりました…orz

病院、混んでます@@;

ヽ(´∇`)ノ

2008年09月06日 22:04

高校のミニ同窓会、行ってきました。
予想通り、女の子はほとんど変わりませんが親父たちはほとんど親父でした(笑)
でも懐かしく、楽しかったです(^-^)

\(ΘoΘ)ノ

2008年09月01日 09:40

チビ、発熱。です。

昨日から39度の熱がぁ~

今朝は少し下がって38.7度( ̄▽ ̄)

イッピから休みとか…

(>_<)

健康診断~

2008年08月29日 12:39

に、行ってきました。
が!!

初バリウムでして、、
どうやらバリウム、合わなかったみたいで大変なめにあいました(/_;)

もう飲みません!


最近の記事


