
--年--月--日 --:--


お休みしてたら

2009年08月15日 19:47

またしても広告が・・・。

やー。とある事情でゲームしてないもんで
更新はミクシばっかりになっております(==;

んで。ひさしぶりに自分ところみてみたら・・・

------------------
Ads by Googleメイプルアカウント販売所 - meipo.biz
2次職からレベル200まで職業も幅広く取り扱っております。

(以下、略)


↑(゜ロ゜;)エェッ!?

なんと広告の一行目がコレ。。。

コレって・・・ やっぱり・・・ 


アレ。 ・・・ですよねぃ。。 いいのかな?(;;


Σ(゜∇゜|||)!

2009年03月20日 14:24

ss.jpg

・・一度もインしないままパッチあたりました。。。orz


やってません。。。

2009年03月12日 14:02

とりあえず外付けHDDなんてものを買ったので、メイプルを再インストしてみた。



そしてその後、、、、



やってません(’



うが。

これ、いいでわないかw

2009年02月06日 08:35

いやいや、お久しぶりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リアでは転職したのに、ちびとちびの学校がインフルエンザの嵐で
今年はなんとフルフルAとBに見舞われるという。
そして間の一週間には学級閉鎖3日間があり、鬼のように休んでます。

なのにめいぽが出来ないのはなんでだろー?_?

寒いから あはは^^;

んでもって昨日久々にイン。
30分くらいのインでしたケドね^^;

パッチあたって相変わらずのクエの嵐~@@;

中でもコレ。久々にイイ!(・д・)と思ったクエがありました。

それがコチラw↓↓↓

210205ぺっとw

でんでん、かわぃぃ(*´∇`*) 癒されますw




がしょー(*´∇`*)

2009年01月09日 10:13

210107墓嵐

3次になって、恒例の墓が増えてきました。。。
もちろんヒスイはもってません!

orz

モチベーションが下がりますΣ(´□`;

そして気分転換で苦労してアイテム集めたクエ。

210107クエエラー・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

最近クエエラーが多い気がします。
すでに直そうという気すらナイノカ?!>ねくそん!

海賊については更にエラー多いです。
職の装備がもらえるクエでもなんにも貰えないこともしょっちゅうヽ(  ̄д ̄)ノ

やる気がなくなります・・orz


でも!!!

210108.jpg

そんなこんなでれべあっぷ。なんとか86です( -.-) =зフウー




最近の記事


