
--年--月--日 --:--


どしゃ降り

2007年05月31日 21:06

嵐です。

まずバスの中でものすごい雷。
すごく近くで落ちました。

バスを降りる頃になると大粒の雨。
雷もべかべか。

数十m歩いて、自宅前に近づいて傘をたたもうとした瞬間。
雷と共に目の前の廊下の電気および団地全体の電気が消えました。



・・・・・・・・・・・・・・



停電てやつですね。



すごく久しぶりでした@@


(特に目の前で消えた、場所的にお風呂の電気。・・困っただろうなぁ^^;)



真っ暗な中、手探りで鍵をあける。
やはりなにもかも消えてます^^;
お風呂はタイマーでわかしていたので、ふたを開けてなんとかお湯を確保したことを確認。
よし。暗いけど寒くはない。はいれるぞ。


今日は月末で残業を予測して、ちびを保育園のあとに預かってもらっていたので
大雨の中をお迎え→まっくらな中でなんとかお風呂。

そこまで画策したとき。おもむろに部屋の電気がつきました。

ほっ


しかし傘が役に立たないほどの雨(--;


大人でも雷の音と光が怖かった。
足元は洪水。
もう服もびしゃびしゃ。

でも時間なのでお迎え行かなきゃ~。


と。必死でお迎え行ったわけですが。

やっとついた同じ団地内のちびを預かっていただいたお部屋では




停電もなく、中学生のお姉さんにかわいいかわいい言われて(*¨) ....ボー
とゼリーうまうましてたチビがいましたとさ。^^;


チャンチャン。


今週のコナン

2007年05月29日 20:21

もとい。

今週のDVD。

しょーもないと思いつつもコードギアス1見たんで2を借りたいんですが
今週も誰かが借りててありませんでした。

なのでプリズンプレイク2かな。と思いましたが
先週まで新作だった「プラダを着た悪魔」1weekレンタルになったら
借りようと決めてたので、今週はコレ。

けど、まだ見てないのは・・なんでかな?_?

きっとパイレーツオブカリビアン見たりしてたからだね。
うん。集会中もその後↑↑見てても、
ちびがママが隣にいないことに気づいて泣いて呼ばれてたけどね。。


ちなみに表題。コナンは今週は借りるのやめようと思ってたけど
結局負けて「世紀末の魔術師」キッドがかっこいいです。

先週は「天国へのカウントダウン」。面白かった。

もうひとつ劇場版借りたはずですが・・タイトル忘れました。


@今週のコナンTV版。
野球の季節でなかなかやりませんね。ちびがっかり。

キズナしゅーかい

2007年05月27日 23:29

本日の集会は、ギルド入会希望者の面接~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ





てなわけで。現場はこんな感じ。


190527集会の模様



音声や動画ではないので、現場の雰囲気はこのSSでしか・・

いや。十分伝わってるかとは思うんですが。はぃ。

・・けどね。

けどね!!!


現場はさらにこの雰囲気5割増し!!

とお考えください。



仕切ったフレシュ、クエイポン先生。乙でしたm(__;)m


いや。クエイポン先生の変態授業が特に大変だったとか(・_・ 三・_・)フルフル


いえません(--;


けど。普通なら逃げ出す雰囲気だよねぇ。。

逃げ出さなかった新人チャンは、えらいと思います。^^;



そしてこの雰囲気をわかちあうために必須な一枚のSS。

お暇な方はどうぞ。↓↓


[キズナしゅーかい]の続きを読む

ミニ同窓会

2007年05月26日 20:32

久々にチビを見てもらって、
高校のミニ同窓会に行ってまいりました。

とかいっても、仲良し5人組が揃っただけですが^-^;

真夏のように暑かったのでビールをあおってあおってあおって・・

とはならず、そこそこで楽しくやってきましたw
私は暫くの間、イロイロあったのと^^;
遠隔地にずっといたので、なかなか参加できなかったので
同級生の男性タチが、かな~~りオヤジになったとかw
盛り上がってきましたw

そろそろ見た目に差の出る年代です(==;


独身組と主婦子持ち組みとバツ1組(マテ

いろいろだけど、話がつまることはなく、
ただ。年齢のせいか、だんだんと話が深刻な介護の話やら
なにやらになっていったことに・・みんな(-ω-;)ウーン



人生。ますますどうなるやら・・w

(  ̄_ ̄)ボー

2007年05月23日 23:06

サクも切れ。翡翠も切れ。


花梨ですることといえば・・・











釣り。
190523最近のノコチャ






orz 誰かやる気をください。。





プリズンブレイク

2007年05月22日 08:36

借りてきて見ました。

1話目は無茶苦茶面白かったけど、2話目はかなり痛いシーンが(^-^;

チビ寝てからじゃないと見られないですね~。

けど、これから延々とハマる予感( ̄▽ ̄)

近況報告

2007年05月18日 11:17

仕事変わってから、間近で人が怒鳴られたり、理不尽に怒られたりとかがなくなって、
普通~~~に(笑)お仕事出来て、心理的にかなり楽になったかな~(^^)って…

思ってたんですが、、、

気候のせいかなぁ。

また9時に寝て朝まで起きない生活に(^^;

時々まだ夜中にパニックの発作?が起きたりするので未だに情緒不安定なんでしょうね。キット。。

今週はチビと一緒に保育園の親子遠足♪
頑張ってお弁当作らなきゃ~。

(´・ω・`)ノ

集会...((((=・o・)ノ ごぉ~♪

2007年05月13日 00:24

今日の集会は釣り!(ェ
190512今日の集会@@


また~りの仲良しギルドでした^^




んでもフルフルエンザで熱39度以上の人はインしちゃダメです。

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz.. 

となるに決まってます^^;




さて釣果はというと。。



[集会...((((=・o・)ノ ごぉ~♪]の続きを読む

眠い…\(ΘoΘ)ノ

2007年05月11日 18:03

GW明けのせいか、残業出来ない身ですからなんとか昼休み削ったり、朝早めに行ってお仕事こなしてるんですが、、
頭痛、腹痛等等…
残業たくさんして頑張っている人もいるのに情けないなぁ。

また休日、元気になってメイポに行きますね(^-^)

ぬぅ・・( ̄ー ̄;

2007年05月10日 07:30

GWが終わり、なんだかセワシナク。。

昨日も10分狩り出来るかな?^^;

と、インしたものの、、、


突発事態発生。


挨拶すら出来ず;;
チャットすら確認ままならず;;

黙ったまま画面できないまま、しばし放置した後
そのまま急いで落ちることに><


話しかけてくれていた人がいたとしたら、ごめんなさい;;


それから。


目の前に野球チャがいたようないないような・・(いたな)


すみませんm(__;)m


平日あの時間はなにかといろいろ慌しいので
話したりとか、いろいろ難しいので
気にせずめいぽしててくれると
こっちも気が楽になります^^;


なにとぞ(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


[壁]*--)----C<―_-) ホカクッ

2007年05月06日 07:25

ずっと買ったまま放置してあった食器棚組み立てを実行。
なぜか手首は腫れて痛いし、指の皮もむけそう;;

扉取り付けは次回に回して、それでもなんとか組み立ちました。ほっ
それにしても、よく持ち上がったものです。

疲れたΣ(´□`;)ハゥ


そしてめいぽ
190506きのこにて

わずかなイン時間にお祝いしてもらいました。
野球チャ、ありがとう^^


Nokocha 100ヽ(=´▽`=)ノ

2007年05月03日 22:21

先週末、ギルメンがのんびりすぎるσ(´ρ` )に業を煮やしてw
グル狩りに連れ出してくれた結果、99Lv98%までに↑。
アミチャも落ちちゃって、アバがなくてとんでもなかった事から(
我侭言って、upは来週に^^

そしていよいよ今日。
パパシュをフレシュが探してくれて(見るの2回目wwやるの初めてw)
パパシュ上げとなりました~ヽ(=´▽`=)ノ

アミチャも呼んで、やっと念願の100に・・w

190503Nokocha100ヽ(=´▽`=)ノ


チョットふぇるちゃが重なっちゃったね;;

心配だったけど、ちゃんと当たってよかった~ホッ
もちろん?参加賞だったけど、この後またまたみんなから
装備等等もらってしまいまして・・ほんとにいつもありがとぉTT

感激しているうちに一番にフレシュが叫んでくれて、
体調もいつも心配してくれてありがとう^^
気持ちが↓↓で体にも影響することもあるから
誰かが気にかけてくれてると思うだけで、
現金にも体調↑になったりもしますw
(人-)感謝♪
190503フレシュあり^^


そしてもちろん??アミチャもハートでお祝いw
この後、インした兄貴にもお祝いしてもらっちゃいました;;
この前はMばいに誘ってもらったのにすぐに墓って離脱しちゃって
ごめんなさい;;
所詮へたれ投げにはMばい、、、無理ですたぃorz
190503アミチャあり^^

190503墓王?w


そしてw
貴重な拡声器で叫んでくれた茸さん。ありがとぉぉw
叫んだその瞬間に落ちてしまってみてないとかwww
仕様ですbb(ェ  ;;w
見なくても内容がわかるのも使用です;;wwww

ペンに餌やりと被ダメで落ちるとかwww最近落ちすぎ~Σ(´□`;)ハゥ

いや、でもほんとにわざとじゃなくても、見てなくてごめんなさいm(__;)m
ちゃんとアミチャのところで確認します^^
そして苦情を・・w


最後に。みんなほんとにありがとうございますm(__)m

胸の中がぽかぽか、嬉しいです(/;)

4次実装で、自分的には100も119も変わらんのじゃ?^^;
なんてさめたことを考えていたのですが、
なんか予想以上に嬉しかったですww

装備もメルもグル狩りも、いつもいつもありがとうTT

いつかちゃんと好意のお返しを出来るように頑張りますv(。-_-。)vブイッ♪

190503整列♪

[Nokocha 100ヽ(=´▽`=)ノ]の続きを読む


最近の記事


