
--年--月--日 --:--


難破船の墓にて

2007年06月30日 13:55

190630Lvup♪


朝、上がりました^-^

ジャクムということで狩場、譲ってくださったつさまに(-人-)感謝♪

[難破船の墓にて]の続きを読む

携帯テンプレート♪

2007年06月27日 02:16

設定してみましたw

最近にゃんこの手も借りたいほどで息切れしてるのでこれに・・Σ(´□`;)
にゃんこ好きの方、ちびっとだけ癒されてください(*´∇`*)

青POOOOO!!

2007年06月24日 02:44

ギルド集会、今回のお題は、チーム対抗青POOOOO集め^^w

フレシュの独断でカポリン二組らぼらぼチームと孤独チーム;;にわかれましたw
気のせいか、孤独チーム、、、、ヤケです(--;

190624きのこ食うなよ・・by大トロ


この後、狩場1→ピグ海岸→アリ巣と移りましたが、いやぁw楽しかったw
青ぽぉぉ出ないところがとっても('

後から思うに、もうちょっと↑Lvのが出たのかしら。
いやでもそんなことより集める過程が楽しかった(*´∇`*)

途中チビ泣いたケドネ('

(ノ_・、)


やっぱりなかなか団体行動は難しいと思う今日この頃。
万チャとか、エライと思います。

チビ抱えては、なかなか本当にわかってくれる人に囲まれてないと無理ですね^^;

フレシュも受験体制で装備も売ってしまったとか・・。

(ノ_・、)

だけど頑張ってほしいと思います!
めいぷるは逃げないからね^^

きっと受験終わって戻ってきても、まだいるし^^;

安心して頑張ってほしいと、そしてインの頻度はともかく、
落ち着いたらまた戻ってきてほしいと、心から願っています。



けど、そろそろ花梨はワタシもインしなくなるかな~



李の火魔ばっかりだしね^^;
花梨はもう私いなくても大丈夫!って思えてますしね^^

アミチャ、茸さん、仲良くねw



実際問題、基本団体行動が難しいσ(´ρ` )に
めいぷるの未来はあるのだろうかと自問自答する日々でしたが、
うーん。
それなりに楽しめば、いいのかな?;

という結論かなー。

でもやっぱり最近数少ない友チャ等等では、4次も実装されて
ジャクム(すでに本体当たり前で本体とか言わなくなってるかな・・)
=めいぽ~ みたいに感じてて、ジャクムやらない(やれない^^;)
σ(´ρ` )には、この先Lvupしても意味があるのかなぁ。
と思ったりもしていてかなり空しかったですが、
まぁそこはそれでw
と思うことにしました。うん。

友と狩場一緒にがんばったりとか、同じ景色や世界を見るとか(Lvね)
そういうのは難しいから、それなりに距離は出来るんだろうけど、
それはそれでかなりサミシイことではあるけれど、
それでもいいと。思ってくれる方々に囲まれていると信じていくことに
いたしました。うん。

あんまり寂しかったらまたサブ行って、そこでちまちま遊ぶしかないかな^^;
それもありだと、思ってます。


なんかメイプルはLv上がっちゃうと団体行動必須。になってきてるので
σ(´ρ` )みたいなのには、ちときついですね。

寝てても、昼間結構我慢してるせいか、隣にいないってことでチビ泣いて
呼ぶしね。いつ呼ぶかわからんから、ほかに人もいなくて二人きりだから
どうしようもないしね。

出来ないことを悔いても仕方ない。
出来ること、優先させるべきことを優先させて、その上で遊ぼうと、
やっと気持ちがまとまりましたw

結構長い間ぐだぐだしてましたけどね^^;

そんなわけで最後、孤独チーム万歳w
190624呪われた;;

結婚式行ってきました(*´∇`*)

2007年06月23日 07:50

従兄弟の結婚式に行ってきました。

チャペル式だったのですが、変な日本語の牧師さんwとか、
聖歌隊のおねーさんの美しい歌声とか、
パイプオルガンの美しい音色、厳粛な空気、
なんだか素敵でしたー!

そして主役とその弟の中学生くらいから会ってなかった従兄弟たちが、
まさにイマドキの若者に育っていてびっくり@@;
お嫁さんもお嫁さんのお友達のきれーなお姉さんもイマドキでした^-^;
けど、やっぱりきれーなお姉さんが大好き!なちびは、お姉さんに寄っていきます^-^;
んでもってうまいこと「かわいーw」と言われてご満悦(▼-▼*)


残念ながらほかの従兄弟はあまり招待されておらず、
それでも一人だけ、やっぱりずいぶんあってなかった従兄弟が
亡くなった叔父の代わりに来ていて、感慨深いものが・・

従兄弟たちは外ですれ違っても絶対わからないです^^;


おばたちと暢気に出されたいろんな酒を、とりあえず勿体無いからと
(全部飲んだら、帰宅した後1日酔いで頭がガンガン@@)
飲みながら、ちびにビールのお酌を教えてテーブル回って(喜んでましたw)
心の底から自由にお話しまくってきましたw


お話の内容で記憶によく残ってるものはというと・・


久々の従兄弟(男=私のすぐ↓の従兄弟)が

「なぜ○○家(生家)の女はそんなにキツイのか」

という問いを発し、それに対して長男=実父と義理叔父二人がいかにも当たり前な現実を話す風に、

「全部右から左。じゃなきゃやってられない」
「そうそう。やってられませんよ~(笑」

。。。。。

なんとなくわかってはいたものの、あまりの「当たり前だよ~」的な
あっけらかんとした物言いに、一同一瞬黙りましたね。( ̄Д ̄;

○○家長男と○○家の連れ合いの「それは厳然たる理だよ」的発言が割合ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったワタシです

「根は優しいんだけどね~^^;」とか(「そう?」との鋭い突っ込みあり^^;)
「言ってるほうは他意はないんだけどね。・・考えないで話してるだけで」とか^^;
(「そうそう。」との多数同意あり(爆」
左右両方叔母に挟まれて「もう結婚はしないほうがいい!絶対しちゃだめ!」(うち一人は本日の主役の実母だったり・・オイオイ結婚式ですよ^-^;)とか^-^;;;
「それでも心の支えになる人は作りなさい。」(叔母全員の同意アリ(爆)

とかもう・・わけわかりません。シクシク


だけどとりあえず一族の中にいると安心できてる自分を発見。
この気性は自分だけじゃないってすごく安心感が(それもどーよ;;



無茶苦茶言ってた叔母の一人(本日の主役母)が

「この席にいたーーーーい>< あそこ笑ってないといけなくて疲れるー;;」

「・・・でもココ、かなりきつくてツライよ?」(私)

「それでもいいの>< ここが楽~」


^^;泣きはいってたのが象徴的でしたw




とりあえず、本日の主役二人はとっても幸せそうでw

いつまでも仲良くねw


そんな気持ちでいっぱい。幸せのお裾分けをいただいた一日でした^^


架線切断@エライ目にあいました。

2007年06月22日 19:46

今日はウキウキ帰ろう金曜日~♪(何


とか思って家を出て、なんにも考えずバスを降りて急いで駅ホームへと向かうと
某駅は怒濤の人人人・・

(ナニコレ・・・

嫌な予感を無理やり抑えつつ、人ごみかきわけて改札向かうと
すでにそこにはPOLICE。
ロープはって入場制限しておりました。

どうでもいいけどなんですぐ某駅はPOLICEが出張ってくるんでしょう。危ない人でもいるんでせうか

はい。架線が切断されたとかで(いまだにワタシはその理由を知りません)
電車復旧の見込みはなし。とな。


上司に連絡を取り、私が取った行動は~






ネカフェ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪




ぃぁダッテwww


大宮行きバスは階段上って改札まで届こうかという行列だし。
復旧は優に1時間はかかるというし。


んでも。1回目は上司からの怒涛のメールと電話で
あえなくタクシー待ちのためにアイスコーヒー2杯で退室・・orz

1時間とったのに30分しか・・カエシテTT


無駄に1時間半来ないタクシーを待って(タクシーも約100人待ちでした^-^;)
いいかげんキレかけた私はやっぱり・・・





ネカフェ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪(再




今度も1時間~♪


そして獲たもの。


カラスの羽400個と李の投げ2LvUP!ヽ(=´▽`=)ノ


結局延長して2時間いました。


へとへとになってそれでも会社に着いたのは14時半。


忙しかったです...orz


帰りも心配でしたが、運良くのんびり走っていた高崎線に
大宮駅で追いつくことが出来ました。


残業しないで帰ったおかげもあって、ほぼ通常の時間にちびお迎え~。


もうああいうのは疲れるからいやだなー。


並んで待ってたたくさんの人。

お疲れちゃん。

餃子

2007年06月19日 18:11

200706191811224
200706191811222
20070619181122
宇都宮出張、行ってきました。
宇都宮といえば餃子!
事務所のお掃除に行ったんですが、しっかり餃子山盛りご馳走になってきましたヽ(´∇`)ノ
野菜餃子のセットに肉餃子。
大きな焼豚がついててビールが欲しくなります(--;
焼豚単体で食べたのは長野のヨーカドー近くのラーメン屋さん以来かもしれませんね。
懐かしく思い出しました。

帰りは出発5分前に改札前で冷凍餃子テイクアウト(笑

時間がない私に的確にしかも素早くアドバイスくれたおばちゃん。プロを感じましたね(^^;

これも美味しかった~
チビ大喜び(^o^)

集会...((((=・o・)ノ ごぉ~♪

2007年06月18日 00:29

本日はキズナの集会。

インしていつものフリマまで行ってから
今日はギルクエ~(@Д@; と気づいたもんだから
慌ててペリへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

久しぶりのギルクエですっかり忘れてたんですが
相変わらずお役には立たず、参加することに意義がある!ww
てな存在でしたね。(´Д`) ホム


まぁ、それでもよし!(ェ


そんなわけで慌ててたもんだから、イヤ外すと篭手が持てず、
代わりの武器も補助装備も持ってない罠@@

したらフレシュがボス戦まで、ということでモスブーツ貸してくれました;;アリガトー

190617フレシュはだし;;

故にフレシュ、裸足;;↑↑


だがしかし。
まったく戦わなくてよかったから、結局のところ篭手はいらないし
モスブーツも借りなくてよかったのでは?@@
と気づいたのはログアウトしてからでした。。orz フレシュゴメン


すいすい~♪ってわけではなかったけど、
役にも立ってなかったけど^^;
それでもみんなと一緒は楽しかったな♪


みんな。かまってくれてありがとうT-T


--投げやってないもんだから
--ところどころ、浮気者と責められてたけどね( ̄ー ̄;



そしてそんなギルクエの途中。
篭手が持てなくなったので急遽キリに変更したσ(´ρ` )

なにげない会話から突然変化したえrネタ・・。


分析&証拠SSあっぷ!!!

190617なぜだぁぁぁぁぁ


な、、、なぜだぁぁぁぁぁ!!!!

ケンさん。。。ちゃんと「え ら い」と、言ってますからぁぁぁぁ;;

フレシュはいつもだけど、最後は花梨チャンまでorz


分析検証の結果。




ケンさんエロイ[影]ω ̄)ジーーー

シャーク!

2007年06月17日 18:19

ノノがレベルアップ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

190617のの113♪


・・ょ、よく見えんっっっΣΣ( ̄◇ ̄;)!



丸々翡翠を使い切った1upでした;;w



しかし平日インしない割りに最近のσ(´ρ` )にしては早かったかとw


@7ですね。すぐだね。とか^^;
数少ない李の友らに言われながら(「・・それはどうだろう(--;」)
自問自答するノノでした。まだまだ長いです^-^;



サメは淡々とソロで狩れる割合静かな狩場ってのが、気に入ってます。



投げは人気狩場が多くて、、というよりむいてないのかなぁ??
と思う今日この頃。魔体質?^-^;


やた。金曜日♪

2007年06月15日 07:33

相も変わらずお仕事~ではイロイロあった今週ですが。
どうしてオヤジ~ってどいつもこいつも・・

やっと金曜日ヽ(=´▽`=)ノ



ちびのためにチョキチョキ (  ̄ー)8× 川^∇) 床屋さんや

抜けかけた歯が痛いというので歯医者さんや

いろいろ行かねばならないところはあるんですけど

このままでは結局どこも行かないようなΣ(´□`;)ハゥ




足がむくんでツライです。

いい解消法、ないかなぁ。

ペット特集ー

2007年06月11日 01:46

☆花梨編

今日も今日とて釣り放置。

190611おさかな♪


大トロ:わーい。もぐもぐ。



☆李編

海でゴマ、お散歩させました。うれしそーです♪

190611おさんぽ♪


え。ペットじゃない?


そんな細かいこと、気にしないのっ


^-^

[ペット特集ー]の続きを読む

新マップその後

2007年06月04日 11:50

大トロっっっっ!!

190602大トロピンチ!

食われるっっっっっ;;;;;;;



シカでかっ。

たまにはノノ(● ̄  ̄●)

2007年06月03日 11:42

李のノノが112になりました^-^

190603ノノ112






しかしここに至るまでは・・・




190528骨
こんなことや。


190603つさまと
こんなことがぁぁ;;



賊をはるかに上回る死に方です。



MGかけてるのに^-^;



常にMPは満タンですから、HPが原因ですね。

ええ。エリクサけちって、MP回復重視してるから!

というのは言い訳にほかならない(--;



112は狩場でやっとやる気になったからですが、
この前の111になれたのは、偏にGさまのおかげですね。
いろいろ吸わせてもらったりエリクサ助けてもらったりそのほかいろいろと^^;

ありでしたm(__)m




ノーアバにごまちゃん。気に入ってます(*´∇`*)

190531ごまちゃん♪

暫くさぼっていたら・・・

2007年06月02日 23:10

いろいろ変わってるんですね。
メイプル。。。

190603ツルー

ちなみにこのツルに乗るまで偉い苦労しましたΣ(´□`;)

自力では無理で、MapleStoryMapsを見ても無理で、
雫のスレッドでやっと・・・

しかしなんでコウノトリじゃないんだ。わからん。



余談:ツルへ至る道で新しいパス抜きとやらの情報が副産物としてはいってきた。
Pショップおよびトレードへの出入りで、出た瞬間にIDとパスが頭上に出る?!というもの。
知らない人の前での出入りはやめましょう。と注意がでていたけど・・
出るとき人がいるかどうかなんて、、、

わからんじゃないか(--;


やめどき。なのかなぁ。




余談その2:なんとなくお酒をほぼ一週間飲んでない。
体がいらないといっていておチャをおいしく飲んでいるのだけど、
昨日なんだか少し体調よかったので一口ビールを飲んでみた(飲んでるじゃないか)

一口目。・・・・まずっ。

なんだか無理して飲んでバカみたいでした。
人間かわってきたかも。
太らないので嬉しいですけどね。



おまけー

190603おさかなー

大トロ。うらやましそうに見るな。

プラダを着た悪魔

2007年06月01日 18:35

やっと見ました。感想は・・


面白かった(*´∇`*)


ただ、面白かったこと自体は、GW前などに感想をネットで見ていたので
予想通りといえば予想通りなのですが、内容に触れない感想から勝手に
ブランド物を上手にねだる彼女たちの話かな~??と推測していたので
意外な内容にいい意味でやられました。が。

基本的にサクセスストーリー大好き。

映画、DVD、本、は、あくまでも娯楽のために=息抜き=現実逃避の
図式の上で楽しみとしているので、こうでなくては!と思わせる展開。

でも文句なしに120%楽しめていたのは、全体の4/5くらいまで。

このまま突き進んでほしいなぁ、と思ったのとは裏腹に、ううん。

けど、その進み方だと、人としてどうなの?と思わせる展開に進んで
しまうので、やはりそれでは後味悪いからこれでよかったのでしょう。

ちょっと気になるのは、
この前見たDVDもそういう感想だったんだよね・・。

このまま突き進んでくれれば面白いのに~。と思った矢先の方向転換。

いつまでもバブリーじゃいけないよ。
人間としての本質にたちかえろう!

そんなテーマが聞こえてきます。



それで満足できない自分。




・・・・・・・・・・。




σ( ̄∇ ̄;)自身にナニカ問題があるのかもね^-^;


最近の記事


