
--年--月--日 --:--


運命の再会(*´∇`*)

2007年07月29日 06:53

私自身すっっごく久しぶりにめいぷる。
一週間ぶりかな??
画面変わると同時に懐かしい人の名前で

「久しぶり!!」

元気に声かけてもらって、すっごく嬉しかったw


その後は今のめいぷるの説明など、
私にもワカランことはいっぱいだったけど(笑
改めて怒涛の友チャしてました^^

途中から唯一インしてた闇さんには申し訳なかったと思ったけど^^;

shopに驚き、フリマで驚きまくるせなぽは

新鮮度超高!でしたwww

久々に話して楽しかった~(*´∇`*)


また話そうね!






以下、私自身の うつ や 気持ちの落ち込みについて。
[運命の再会(*´∇`*)]の続きを読む

気がつけば。

2007年07月28日 14:22

気がつけば。


<夏限定>氷結果汁ぱいなぽー3缶目(



いい気になって一人でガンガン飲んで、夜中に目が覚めて

「もう飲まない・・」

おもったのは今朝のこと。




だって暑いんだもん;;


[気がつけば。]の続きを読む

今週のDVD

2007年07月22日 22:54

今回は「オーシャンズ12」と「24 Ⅴシーズン-3」。

こちらはまだまだTSUTAYAの無料レンタル♪
郵便ポストに投函してから翌日には返却確認メールが来たので
このペースで行くと、週2くらいで借りられるかな?

チビ用には、今週TVで撮ったコナンスペシャルをDVDに落として
やって、あまった領域になんかいろいろ録画してあったコナンと
ぐ~ちょこランタンwをDVDに落としてあげました。
初めて作ったけど、音楽付でメニュータイトルとか、
簡単に作れるのね!びっくり@@

これだけだとちょっとかわいそうだったので、近くのDVD屋さんで
ポケモンのおばけカーニバルとやらを借りてあげました。
ら、大人用と同じ値段@@;ヤラレタ


以下、感想。


[今週のDVD]の続きを読む

サフボクエ その2!

2007年07月17日 22:31

2007年夏。

見事その名に散った西瓜チャン・・・。


永遠にも近い だるい めんどい たぬきと狐、各300。

集めましたよ。リベンジで!!!


その無我夢中ぶりにはじめてのどろぽ。
190716初ドロ♪

おおw 狐からでるのか。この梟仮面w(何


そして永遠にも近いだるい時間を乗り越えて、
ドロぽ装着していざ行かん!


190716がんばれ西瓜!




してその結果は。












[サフボクエ その2!]の続きを読む

DVDにハマる(゜Д゜)

2007年07月16日 12:06

米シリーズもの(プリズンブレイク)に手を出し、
その中に特別収録とやらで、慎重に敬遠していた「24」のⅤシーズン第一話とやらを見てしまった。。。


すでに毎週毎週、ちびのコナンやらと合わせて借りる枚数も増えている。

・・・いくら楽しみがないからってコレ使いすぎじゃ?( ̄Д ̄;;

と思い始めていた矢先。
ちょうどいいものを見つけたので申し込んでみました。

(参照:一番↓↓)


ワタシは借り放題の2000円のプランを申し込んで見ました。
2週間タダらしいので、それだけでもいいかなーと。


初回は木曜日申し込んだら翌日、仕事から帰宅してポストを見ると入ってました@@;
早いね。。しかも超簡易包装で少し不安になりましたが、まぁ試しにやってみますね。
ポストに投函してから返却確認のメールが来るまでかかる時間はまだわかりませんが、これならそんなに遅くないかも?



皆様もお試し期間中に解約すればお金がかからないそうなので、ぜひどうぞ!


そしてDVD借りすぎの私にアフィリエイトで埋め合わせをさせてくだs=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ!


^-^;


ま、まぁ。アフィリエイトはともかく。


私自身が普段急いで帰ってきて、レンタル返却期限を気にしつつ、
必死に土曜日にDVD返しにいってたので、気楽に郵便で貸し借りできるだけでもいいよね。


これで24、全部見てやるw


そう思った今日この頃。



(>o<)・ ・ ・  (゜ε゜ ) スイカノタネー!!

2007年07月12日 07:13

サフボクエ。今年の1回分だけでカラスで1回、きつねで1回、、

サブがLvupいたしました。



して、その結果。








190712きのこ・・

きのこぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!



やぱサブの名前が悪かったか;;w

190712西瓜チャン・・;;

ノノ れべあぽ

2007年07月10日 06:53

190708やっとΣ(´□`;)

そろそろ辛くなってきました^-^;


サクもあがった翌日にきれ、サフボクエちびちびとやってます。

てかインしてない気が・・Σ(´□`;)ハゥ

Last In

2007年07月07日 23:09

花梨キズナ集会。フレシュ最後のインと聞いて集まりました。
そしてやったこと。


190707忍耐ー

忍耐とか@@㍉

おサルさんに案内されてここまで連れて来てもらったのはいいけど、
ここ行くまでに一度墓^-^;

一回目のこのメンバーは結局クリアできずにみんな死んで戻るとかwww
いや私はスタートから動いてないので死なないですみましたが(それもどーよ

2回目、希望の光、うさぎふぁりと希望の光ふろみちゃん(ぁw 
が風呂romから戻ってきて再チャレンジ!

後から参加のこの二人が見事!クリアー(*´∇`*)

ぇ。σ( ̄∇ ̄;)わて?早々にromとか(oioioioioi

その後クエイポン参加でフリマ再び集合~♪

190707うさぎとアフロの不毛な戦い(ェ

ワタシはまたまた自動的に放置となってこの後ろくに話さず落ちましたが^-^;

なので以下、話せなかったこと。


クエイポン。これから変態パワーでがんばだ!


フレシュ。半年なんてあっという間だから、落ち着いたら戻って欲しいな。
今はあんまり思いつめず、後悔しないようにがんばってくだしゃw
他の人がなに言っても関係ないよ!
自分のことだからね^-^)b
自分のことは自分がよくわかってるはず。
タイムスケジュール見ても、そこらへんの一般人その他大勢よりずっとずっと頑張っていると思います^^
どっちかというと頑張りすぎて体壊さないか心配ですね^^;


うさぎふぁり。忍耐うますぎ('



七夕

2007年07月03日 23:54

190703七夕♪


初めてもらいました(*´∇`*)

一発で出て、一瞬あたまが真っ白。

七夕・・・

ってなんだっけ?_?

・・・・・

!!!!!!!



みたいな^-^;





ちなみに調子に乗ってこの後プリの李埜子でやったら見事!






ドロシー(赤)でした。

相変わらず引きの悪い子ですのぉ~>李埜子(--;

携帯テンプレート♪(*´∇`*)two~

2007年07月01日 02:39

設定してみましたw(再

お腹が空いているのでこれに・・・Σ(´□`;)
空腹の方、これでチビッとだけさらに空腹になってください;;w(嘘

[携帯テンプレート♪(*´∇`*)two~]の続きを読む


最近の記事


