
--年--月--日 --:--


引継ぎ~

2007年09月30日 11:14

お仕事。後任の女の子が来て、順調に引継ぎしているんですが、


これがまた、、、



楽しい(〃▽〃)


うまがあったっていうのもダイブあると思うけど、
(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッがいるってほんといい。シミジミ
嫌なことがあっても一言、もうやだねー、と
愚痴れる相手がいるっていうだけで本当に救われますね。
上司へのパワー防御にもなりますしね。

つくづく孤独っいうのは、つけこまれます。

闘いと一緒で単独行動よりグループ行動。
力が何倍にもなります(*´∇`*)


いい子だけに、私がいなくなった後が心配ではありますが・・


とりあえず。

なんかあったら「泣け!」と指示いたしました(ェ


^-^; いや、泣けますっていうからさーw

わけのわからんパワハラ上司にはこれだろうw

おばちゃんには出来ないワザですけどね^^;



えー。で。私の次の仕事はっていうと・・・( 。-x-)-x-)-x-) シーン・・・


;;


東京の四ツ谷とか。そのあたりの仕事ばっかり;;

無理だってばさ。


ちびの飛び火は未だ健在。

昨日4時間待ちの皮膚科へ行き、また来週きてね♪byドクター

はい(いや、来週はもう健康保険ないんでこれません)←心の声



^^;タブン治るでしょう。その時までに。

タブン仕事が決まるでしょう。そのあたりまでに^^;(そうか?)



・゜゜・(×_×)・゜゜・。




TOBIHI

2007年09月23日 19:19

チビが保育園で飛び火になってきました。



・・・初めてなったけど、大変なんですね(--;



地道に薬ぬって、薬飲ませて、

そのうち治るでしょう。



うん。きっと。うん。ぜったい。



( ┰_┰)




がんばります。

テンプレ3

2007年09月20日 00:25


ノコシュ(。。;


テンプレ2

2007年09月18日 20:33

どうせ1日限定なんだから、
当初するはずだったアミチャ~♪なテンプレにしちゃぉうじゃないですか。

記事がしたぁ~~~の方にあろうが!

とりあえず関係ありません(ないのか?あるだろう


なんとな~く。



アミチャ(・・



白地にPKの文字が見えづらかろうが!


関係ありません(あるだろう!!




ネタなしもココまで来ると、いっそすがすがしいのはワタシだけ?!

テンプレ

2007年09月17日 09:21

いつもと違うタイプのテンプレにお気づきの方も?

はい。テンプレ探索中に、どう見てもアミチャ~♪(PK&ハート^^;)って感じの
かわいいテンプレだったんで、コレにしてみました^-^

もうひとつ。
もっとアミチャ~♪(PK&ハート^^;)ってのがあったので、コレもGETしてありますw

といっててもつまらないんで、変えてみますか(・・

てなわけで、前半は前回のテンプレ。
もうひとつの方が現在のテンプレ。ちなみにてんぷらはハスが好き(ぉぃ

しかしw
このテンプレはワタシには無理があるかな~って感じなので^-^;
限定一日とさせていただきますww

アミチャ。気に入ったら使ってくださいw


てワタシが作ったんじゃ、ないけどさ(--;


追記:えーと。。。変えてみたらうまく表示できなかったので(肝心の記事のカラム?がプロフなどの表示が終わった下の方から始まってる^^;)直し方もわかんないので新たにアミチャ~♪(殴 ^^;ってのを探してきました。・・暇ね(--;

みんな!ブログ更新しようよ!!

2007年09月15日 17:31



休日、な~んもせず。DVDを見てはDVDを見て、ブログを巡ってはなんかもぐもぐする。
そしてDVDを・・oh!((゜o゜#(C=(--;)バキッ!

^-^;

ま、まぁ。そんな感じなんですが。

よく巡る休日に限って、ブログ更新が・・・


ない!!!!


まぁ冷静に考えれば当然なんだけど、それでもサミシイので自分で更新してみる。


シカシ内容がない。



うーん。




きのう何ヶ月ぶりかで結果的に禁酒とゆーか休肝日だったとか?(殴



うーん。。



24は相変わらずシーズン6は借りられず、2を見ているとか?


あ。ジャックの着歌はいろいろげっと。


けっこう好き(⌒∇⌒)





・・更新に意味がない。(--;



というわけでウチで頼んでる宅配お野菜。がやってるらしい↓1クリックよろしく^-^(なにがというわけだ




冷凍食品とかだと、農薬とか莫大に使っててもひっかからないらしんいだよね。
果物とかは、国産でも虫よけに薬剤たくさん使ってるのも常識だし。
ってことで面倒くさがりの私が思いお野菜買わなくても自動的に安全なものが届くようにってことで頼んでたりします。
食べるものが不安ってやだよねー。

とかいいつつやばいファーストフードとか好きだったりする^-^;;だめじゃん。

どうなの?

2007年09月12日 19:51



とうとう昼。



一人でラーメン屋のカウンターに座れるようにまでなってしまった・・・。



しかも入ってから店を出るまで15分・・。



賞味10分?



なにかが・・・



なにかが変わっている。



着実に。



(/_<。)


[どうなの?]の続きを読む

誕生日:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

2007年09月09日 18:42

はい。本日はチビの誕生日でした。
買ってもらってずっとオアズケにしてたDSとソフトを渡してあげて
延々マリオやってましたね。(その間、私はちびちびやりながらずっと
本読んでました。)結界師のソフトもあったみたいだけどまだ見てません。
しばらく夢中かもですね^^;


あとはずっと冷蔵庫に入ってた「TAITTINGER」のシャンパン(←よかったらググってください
(やっと冷蔵庫に少し隙間が( ´o`;あと2本だー)、
アンリシャルパンティエのケーキ、オークラのテイクアウトetc.を食べました。。。

うーん。おいしかったけど、、(-ω-;)ウーン


ケーキは生クリームのほかに少しチーズが入っていたのかな?
ちょっと後味がくどかった気が・・。(どこまで贅沢なんだっ!

シャンパンは飲んでるうちにおいしくなってきました。

ちびは「よいこのビール」(*´∇`*)


が!


おいしくなーい。と不評でグレープジュースに(--;


とりあえず。



晩御飯は食べたくないです^^;;;

台風

2007年09月07日 23:12

なんだか世の中すごいことになってるなぁ。
とTV見ては他人事ですごした台風。

寝ている間に本格的な台風は行ってしまったみたいで。

特に感慨もなく、よく止まる遅れるT線は、
この日に限ってちゃんと動いてました。


[台風]の続きを読む

近況

2007年09月04日 21:55

一応生きてます。てか、意外と元気(・・;




[近況]の続きを読む


最近の記事


