
--年--月--日 --:--


13%の悪夢

2007年10月29日 15:53

昨日はノノで狩れども狩れども13%になると墓るという。
13%に到達する事、実に3回!
なのに最終的には8%で終わるという悪夢のような一日でした(^-^;

そんな中、李のGさまの結婚式が。
急遽、内緒で誘って頂いたのですが、その瞬間に墓…。(´Д`)

出席お断りして、またカリカリカリカリ。。したけどやはり墓った(

(^-^;

今後は弩がメインになっていくのかな?
Gさま、結婚おめでとうございます。お幸せに(^^


もんかにー in 花梨♪

2007年10月28日 16:28

先週の話ですが今頃あっぷ^^;

昼間、インしてたケンさんをモンスターカーニバルへ拉致w
自分もよくわかってなく^^;
その場にいた投げさんたちに主導権握ってもらって
言われるままに3回くらい?午前中やりましたーw

1910某日もんかにーw


残念ながら抽選で、ケンさんとは別PT;;
自分34なのに・・。
完全に足、ひっぱってました^^;
それでも「メダル、取ってないでしょ?」「とっていいの?」「もちろんだよ!^^」とかw
みんなやさしーですw
由紀c萌え、とか。。その辺に原因があったかも。と思わずにもいられないですが(--;

現実を知らないっておそろしー。つくづく思いましたね。

ネカマ。するだけの価値があるかもしれませんねー。つくづく思いましたね。(シツコ

1910某日もんかに初勝利!

グルの投げさんが強くて勝たせてもらいましたー。
おおおおお。黄色いゲージが一気にたまった@p@

薬はいらないし、これ・・いいかもw

でもやっぱり一人でやるのは勇気が^^;

今度ギルメンたくさん入るときにやりましょー^^
ケンさん、お付き合いありがとーw


※最近のキズナ
ぼちぼちと人が戻っている様子^^
今まではインしても一人だけー。とか多かったけど
変な時間のインだからって突っ込みはなしで@@
最近では誰かしらいます^^

いったん引退してた鈴チャンとか、桜チャンも戻ってきてるし、
嬉しいです(*´∇`*)
クエイポンとは時間帯が違って(?)なかなか会えないけど、
たまに告知が変わってるのでインしてるのはわかるww
プロポーズの結果が知りたいw>くえいぽん

嫁チャット

2007年10月26日 21:39

ほぼ書き終えていた記事が消えました。。orz

気を取り直してもう一度;;b


-----------------

珍しく李に一日インして狩などしたみたw

けど、夜にならないと友はひとりも現れなかった^-^;
友、少ないし、仕方ないねw

そして現れた貴重な友w
つさまは、すぐに海からBPまで飛んできてくれました@@;
びっくりしましたー。

つさまとつさまの幸せの青い鳥は強かったw


すぐに薬不足で町に戻って全チャトーク開始!

始まりが22時頃。
じつにこれから4時間近く!お話しました^^;

途中なんどかうまくまとまって、オチ~おやすみ~^^
となるはずだったのですが、、なぜか邪魔がはいって2時まで^^;
12時頃から眠かったつさまw
お付き合い、ありがとうございましたm(__)m

しかし話題は終始一貫してほぼ"つさまの嫁とりw"

なぜつさまにカノが出来ないか?

なぜ嫁とりにまで至らないか?

など余計なお世話の話題^^;

そして判明した事実。
191026つさまとお話^^


博愛主義!Σ(▼□▼メ)


これだめ;;


結論:すぺしゃるを作ろう!bb


まぁ・・・。つさまのブログを見る限りでは、今年はどうかな(--;と
思わないでもないですが^^; でもきっと来年辺りには・・w

やさしいつさまの心を揺るがすすぺしゃるな人が現れることを祈ってます(*´∇`*)



余談:1位常連Gさまwもいらっしゃったようなのですが、友してないのでわかりせんでしたw
&ギルクエおつでしたwつさまの「はげ、ギルクエ好き」「のさまより好き」の連呼にうけましたww
次はでるといいですね^^

素朴な疑問(・・

2007年10月25日 20:16

あれ。

祐チャから落としたもらったのって炎の杖?(・・


今日、(*¨) ....ボーと墓ってやる気なくしてトレード見てたら、

あれってLUK、もしや関係なかった?(・・;


しかも炎の杖、毒の杖、雷の杖、とあるみたいだけど、
これってなんか特性あるのかな??


軽く調べたけどわから~んヾ(´ー`)ノ


ノノ的には毒の杖が気になるかな。


武器の特性とか、ドロップ情報とか、

わかる方いたら教えてくださいm(__;)m



余談♪

今日、ファミマの前を通りかかって、とっさに飛び込んだ。
WM買おうと、途中までぴっぴっぴっ・・・シーン。


ハタと我に返って、TOPへ戻る。


出入り口へだーーーーーと向かう。



危なかった( -.-) =зフウー




仕事決まるまでは、控えよう。
思ったのでした^^;


が、いつまでもつことやら・・w



そしてその後shopにて未練たらしくこんな着せ替え・・w


191025悪の女王?!Σ(▼□▼メ)

すばらしく悪玉w

でもマントをリボンにしたら可愛くまとまりました(*´∇`*)

そして李埜子。
191025りのこーw

わざとらしいくらい天使派www
詐欺だね(・д・)



・・・空しい orz

めいぷるな日々in花梨

2007年10月22日 14:41

メイプル。最近では、こんなことしてます。

191022初もんかにー

アミチャに誘ってもらって初もんかにヽ(=´▽`=)ノ

時間が遅くて1回しか出来なかったけど、
わけもわからず楽しかったーw

また誘ってね(*´∇`*)


その後は、モンカニ一緒した久々~の復帰した鈴チャンが、
ガシャするというので見物に(ェ

191022がしゃー

投げ関係30書ぱかりを連発する鈴チャンのヒキにヒキながら^^;
途中、ふざけてプロポーズされてみたり^^;
指輪の誘惑に負けそうになって一瞬迷ったのは内緒です(

[めいぷるな日々in花梨]の続きを読む

チビッとイン!

2007年10月21日 20:37

久しぶりにアミチャとお話しました^-^

191021仲良し♪



日曜日だからいないと思ったけど、
ちょっとだけど話せてよかった~w


そしてその前には、李でも。。。^^


[チビッとイン!]の続きを読む

るらら~(何

2007年10月19日 23:39

今日も今日とてまだ皮膚科~♪

午後の部、16時~で16時ちょうどにいったら23人待ち~♪

18時半に診療おわて、19時すぎに帰れたよ~♪

るるる~♪

車で行ってよかったよ~♪

今日はとっても寒かった~♪




はい。壊れてます(--;



るるる~

2007年10月17日 10:58


午後から二次面接行ってきます(・д・)




そして愚痴(?)


[るるる~]の続きを読む

ザ・プレミアム カルピス

2007年10月15日 18:27

20071015182722
美味しかったです。

(*¨) ....ボー

2007年10月12日 15:59

毎日、暇すぎて・・風邪をひきました。。。

でも昨日、一日寝ていて、今朝起きたら割合元気^^

髪を切りに行って、マッサージ受けて、
すご~くリフレッシュ♪


明日は運動会。


逆上がりに上り棒。
凄く頑張って、飛べたはずの跳び箱が今は飛べなくなって
悪戦苦闘しているけど、がんばってる姿を見てこようと思います。

運動会の手伝いもあったり、
クラスのカメラマンを合間をぬってやらなきゃだけど^^;
お弁当も作らなきゃだけど^^;;

がんばりますT-T



アミチャ結婚式その2w

2007年10月10日 20:48

アミチャと茸さんの結婚式補完版w

191009結婚式メッセージ♪

はじめて使ったw

これ、楽しーね^-^

拡声器でサブから友が飛んできて、新キャラとFLさせていただいたり♪
という思わぬ特典付の叫びでした(*´∇`*)

ケッコン式後の日曜日の夜遅く、最後までお付き合いいただいた新郎新婦w
ありがとでしたーw

なんだかワタシまで幸せになったお式でした(*^^*)ポッ


まだまだ補完するSSはあるんだけど。。とりあえずってことで^^;


もしかしたらまたSS後日UPするかも?



毎日、暇なんで(--;



ノシ

結婚式(*´∇`*)速報!

2007年10月08日 11:40

たくさんSS撮ったけど、とりあえず速報^^

191009結婚式♪

携帯では見づらいかな?^^;

これ、左によらないと見えないの、ネクソン変えて欲しい@@;


@式場にも電光掲示板、熱烈希望ww

クエとドロ

2007年10月07日 13:52

なんだか新キャラの○ちゃんは頑張りやさんみたいで
ついつい育ててしまいますね~^^;

サクもないのに。。。

友もいないのに。。。


しかも微妙なドロ運。
くぬぎは終日ドロ2倍のはずなのに、
いつもドロでGETしている魔装備がぜんぜんでない。
ニティも手袋もなにもかも@@

だけどこんな出したことないのはいつの間にか拾ってたりする@@

191007めたるわんど

なにから出たんだろう@@

青でんかスタンプかな。

そしてもちろんメルがないのでクエ三昧。
しばらくぶりでワープポイントも忘れている今日この頃。
歩くの遅くてだるいし(´Д`) =3

そんなこんなで、たまってきたクエのETC(手紙やら聖水やらね)
を処分するべく、一気に世界旅行でなんとかしよう!
ついでに頑張って熱心に黒字狩りをして得たなけなしのお金もって
牛乳やらなんやらもGETしてこよう!

などと思ったらはまった。

前はタダで行けた上にだんごやらなにやらの消費類も
タダでじゃんじゃんくれたのに、今は買ってこいだとぉ~?(怒)

おかげでなけなしのメルが最初のキノコ神社で半分に。

( ┰_┰) 詐欺だ。

仕方なく、一個250メルもするおでんを4こずつくらい買って
きのこでちょこちょこ往復して黒字にする。

。。。なんでこんな目に。

なんとかわずかに黒字を取り戻し、Lvupしたのを機に
歩いてショーワへ。
裏3のポータルくぐった途端、うまい具合に墓。
牛乳買えました(´▽`) ホッ(でもタオルは買えない事実

とクエにもしてやられているのだが、
こんなこともありました。

191007とらいしーるど

鋼鉄の盾しかだしたことない気がする。。初めてだ。

(*´∇`*)

売ればいいのにもったいなくて売れない。

売れ!そして装備を買え!!!!


そんなこんなの微妙なくぬぎ孤独生活。



以下、微妙に10月8日www



[クエとドロ]の続きを読む

新鯖

2007年10月06日 15:08

くぬぎの旧知の友ぼしゅー。
いつまでいるかわかんないけど^^;
遊びにいってる人でもOK!!
キャラ名教えてください。送ります^^


[新鯖]の続きを読む

たまにはめいぷる(● ̄  ̄●)

2007年10月05日 11:57

といっても花梨でも李でもなかったり。

191005くぬぎ

暫く来なかった初心者島にびっくり@@;
このコスチュームもだけど、青林檎にびっくり。
なにMP回復って。

ちなみにこの後、黄色軍手と体力帽子、
それにギリでドルコダガーをもらいました♪

楽しいね^-^


そして以前もやったことをまた再びやってしまった。。。



エリニア、ハインズ前までいっといて、
クエミスでうっかり9Lvで転職。。。

なんでLvupしてしまうかな(--;


まぁ、これからこのキャラ(めいぽも)続けるかどうかは疑問ですけどね^^;



おまけ♪

191005お色直し(ェ

べただけど、いいね;;w

ネクソン、うますぎ。

[壁]ロ゜)ハッ 待てよ。一人でこんなん着ても悲しいだけでは?

危うくPいれるところだった。C= (-。- ) フゥー危ない危ない。


とりあえず試着のみで満足~♪



私信:祐チャ。おくったよー。でも祐チャの昔のMSNの登録もしてあるけど^^;
あれはもう使ってないのかな?非公開ででもいる日を教えてね。
時間は22時過ぎ希望ー。ではー^^)ノ

1万Hit♪

2007年10月04日 07:40

気がつけば。カウンターが「10002」。

皆様、ありがとうございますm(__)m


もし10000踏んだ方がいらっしゃったら

自己申告してくださいね♪




・・・なにもないかもですが^^;


最近の記事


