
--年--月--日 --:--


4倍雑感

2007年11月18日 20:13

20時少し前にたまご狩場GET。
しばし狩る。

と・・

191118初スキルどろ

スキルだーヽ(=´▽`=)ノ

でも。。聞いていた高値の斬りスキルではない@@;

まぁたとえクズだったとしても何気に初スキルドロで嬉しいw



そしてタイトル。4倍時間目の前にして、
いきなり落とされた@@;

もしや・・

と思いつつ、苦労して再度インすると、そこには弓(弩?)の方^^;

インした後しばし動きを止めていましたが、別の投げさんが現れるに至って
また狩りはじめました。
すぐ落ちなきゃいけないんでいろいろ面倒くさくなって、ch移動。
(これもまた苦労した@@;)
結局、あいてないヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

そしてオチw


まとめのめいぷる雑感。


マップ出入りで落ちてしまうようなへぼPCでは昨今のめいぽの
4倍たらもなにもかもも楽しめない仕組みですな。と。“〆( ̄  ̄*) ササッ

^-^;

まぁ、地道に。はい。これが一番。





たぶんね。うん。

上がった@@;

2007年11月18日 09:32

Gさまより、使わない?からといって一日サク&ザクのクーポン頂きまして。。
先日、内緒返そうとして墓ったお詫びにと翡翠まで頂きまして。。。

これは頑張らないと!

思い立ち、
土曜日、くーぽん使って頑張ってみました(・・

たしか40%くらいからのスタートでした。
サメや骨よりは余裕~♪
とか思ってたのは最初の1時間くらいでしょうか。

やはり途中こんな目にあいながらも・・しかも何度も
191117たまごで墓~


はい。サク切れ00時回った数分後にかえると一緒に1年ぶり?の
レベルアポー┗┃ ̄□ ̄;┃┓

191117のの116


4倍時間、少しでも・・と思ってインしようとしてみましたが、
まずインできない^-^;
インできてもマップ移動中にいつのまにか落ちている^-^;
これは無理~ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!
おとなしくチビと一緒にお布団ごーごー。

22時過ぎからたしか70%くらいから頑張ったから
30%/3Hくらいかな?サメに比べたら消費が少し激しいけど
墓は少ないかな^-^;
あと、サメは人の出入りとエクス連発で?落ちること多々なので
その点でもこっちはいいかな~。
骨があいてればソロで骨が一番いいけどね^^;
ソロじゃないとうまくないとオモウのですが、これはチョット寂しかったり(ノ_・、)
どのマップでどんな条件ならグル狩りのがうまいよー。
という毒魔の方のアドバイスあったら、よろしくお願いします('-'*)♪
[上がった@@;]の続きを読む

あー

2007年11月14日 18:18

うー。




[あー]の続きを読む

冬バトン

2007年11月11日 17:32

ネタがなくてフレシュのところから無理やり奪ってきました。
久しぶりのバトーン。

------------------------

≪1≫インフルエンザの予防接種しましたか?
ニュースを見て慌てて土曜日にb

≪2≫今年のクリスマスは誰と過ごしたいですか?
サンタ(

≪3≫クリスマスプレゼントとして何がほしいですか?
安心((

≪4≫クリスマスには何を食べたいですか?
ウェディング用の本物の巨大いちごショートケーキ。

≪5≫サンタはいると思いますか?
海外に。日本は見逃されてると思われ。

≪6≫大掃除する予定ですか?
( ̄-  ̄ ) ンー

≪7≫大晦日にどんな番組を見ますか?
おそば作ってばたばたして・・早寝?

≪8≫大晦日には年越しそばを食べますか?
食べそうー。

≪9≫カウントダウンをしますか?
寝てるかなー。

≪10≫カウントダウンライブに行きますか?
もちろん行かないー。年の終わりと年の初めに人にもまれたくない。

≪11≫初日の出を見ますか?
今年は予定なし。

≪12≫初詣に行きますか?
一年以内には行くんじゃない?

≪13≫今年のおみくじは何でしたか?
良かった気がする。

≪14≫来年はどんなおみくじがいい?
大吉!大吉!

≪15≫おせち料理を食べますか?
基本お正月はおせちとお雑煮でしょう。

≪16≫おせち料理を作りますか?
買うものですよ(’

≪17≫お餅を食べますか?
もちろん!

≪18≫お年玉をあげるほうですか?もらうほうですか?
ほしい・・

≪19≫年末年始にどこかへ行きますか?
今のところ予定梨。

≪20≫あなたの冬の曲は?
じんぐるべ~る♪じんぐるべ~る♪

≪21≫寒いのはいやですか?
いや。ぜったい、いや。

≪22≫去年の冬はどう過ごしました?
昨日のことも覚えてないのに・・。

≪22≫この冬にしたいことは?
就職(

≪23≫あなたの冬と言えば…
・・・( ̄  ̄;) うーん



無理やり奪ってきた割にやる気梨の回答群だ(^^;

もんかにー@花梨

2007年11月06日 08:33

時間はむやみにあっても、なかなか人見知りだったりするんで
なかなか出来なかったもんかに。
勇気を出して行ってみたら、すぐに誘ってもらえました^^
金貨@1枚でウィザードワンドもらえる~と思っていたので、
2回戦やってLvup&プリクルスタッフGET。
ネックレスもらうほどの根性もないσ(´ρ` )は目の前の餌に飛びついてしまった。

191105ぷりくるすたっふ

あれ。うぃざーどわんど、じゃ・・?ま、いっか。
棒だから"やや遅い"だけど、35Lvでちょうど持てるし。<なんでもいいらしい

もんかには何度も死んでもいいから嬉しい;;w
けど、グルに迷惑かかるからなるべく死なないようにがんばってるけどね^^;


以下、コメお礼など。
[もんかにー@花梨]の続きを読む

なんかいいこと

2007年11月05日 08:35

ないかなーーー(*'ρ'*)





[なんかいいこと]の続きを読む


最近の記事


