
--年--月--日 --:--


お久しぶりです。

2008年01月31日 08:19

タイトル、某つさまのパクリです。

リアルでは、結構な事件が2つほどおきました( ̄▽ ̄;

恰好のブログネタかと思いきや、
重すぎて書くことが出来ません…orz

一息ついたら書くかもしれませんが、
まあ、そんな感じです(

ここから私信。

あみチャ。コメントになに書いていいかわかりません(;_;)元気だしてね(>_<)

フレシュ。
センターお疲れ様(^-^)体調、早く良くなるといいね。

つさま。週末スキー大会、怪我のないよう頑張ってきて下さい(^-^)/

Gさま。出張、お疲れ様でした。


イチゴ

2008年01月20日 18:17

20080120181723
双子に三つ子~♪

なんだか嬉しくなりました(^-^)

せみ

2008年01月18日 23:14

ちびネタ。

保育園であたらしくグループを作ったそうです。
お題は2~3文字の"虫"!!!

そこでちびは考えた。


「せみっっっっっ!」



見事採用。せみグループの出来上がり。


なんとせみGの一員となりましたとさ。




なんでせみ。よりによってせみ。



うーーーん。。。。

期間限定ぷろふ

2008年01月09日 20:23


です。すぐにまた変える予定ですけどね(*゜-゜)

迎春♪

2008年01月04日 16:38

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m

去年の最終更新は結局悪夢の誕生日のみとなっいしまいました。。。
いろいろ波乱万丈、落ち着かない日々ですが
なにとぞ今年もよろしくお願いします。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク



さてさて。すっかりご無沙汰してしまった近況なのですが^^;


まず、めいぷるは・・・


してませんね(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ (ぉぃ



DVDもいまひとつで。うーん。
本はお気に入りを何度も読み返してひたすら寝るとゆー毎日です(ぇ

^-^;


それでも!
1/7からはフルタイムのお仕事が始まります。
それまでに保育所の所長があんまりうるさいんでパートの仕事をしてたのですが
ここがまたみんないい人ばかりでやめるとなかなか言い出せなくて胃が痛くなったり^^;
それでも父に倒れてもらって(マテ
無理やりやめて心が痛みましたがまたまたフルタイムにむけて
またまたちびの小学校進学に向けて、新しい職場の近くへ3月に引っ越すことも
決めました。いろいろ私のくだす決断は間違いばかりのような気がしている今日この頃ですが
まあなんとかがんばりたいかな、と思います^^;
とりあえず、来週からはちびともども、早起きですね(。・ρ・)



以下、新春のなぞ


[迎春♪]の続きを読む


最近の記事


