
--年--月--日 --:--


引越し第一回、糸冬

2008年02月25日 18:45

前日より夕方越えてもまったく終わる気配がなく、かなりヤバかった。けど、2t分は残して行けるので、なんとか形になり、始まればなんと!10時過ぎには搬出終了(◎o◎;)
搬入して引越しが終わったのも12時15分。
強風で電車が遅れたため、私が新居に着くまで40分も遅刻しなければ、余裕で11時半には終わってましたね(^o^;
次回引越しもこの意気で頑張ります( ̄▽ ̄)

ところで。
最近、頻繁にエロ系コメントがつくようになってしまいました(>_<)
削除したり、禁止設定各種したり。
でも手を変え品を変えついてしまいます。。
なんだか凄く嫌なので一回ブログ消そうかな。とまで考えてますが、う~ん。


明後日は引越し第一回目

2008年02月22日 21:06

今日は職場のお祝いに出席。いま帰りです。
やっぱり営業さんがたくさんいるとノリが凄いですね(^-^;
久しぶりに楽しかったですけど、明後日の引越し準備が全然なのでちょっと不安です…

今週はチビが上野動物園に遠足で早起きしてお弁当作ったり、今日の会議のために地獄の資料作りでエクセルにとり憑かれたり(-o-;
来週からは山場を越えて、やっと少しはのんびり出来る…かな?(^-^;

バスの中から近況報告でした♪

事件その2。

2008年02月13日 21:31

事件その1は、いきなり冒頭に書くと ずしーーーーーんっっっ!

と、クルので、事件その2から簡潔に^^;





事件その1で疲弊していたのか、なれない職場で緊張続きだったのか、
とにかくバスと電車に乗れば着く。着けばなんとかなる。
そんな気持ちがあったことは、ありました。

ぼーーーーーーっと電車に乗り、たまたま寄りかかれる壁際だったこともあったのか。
メインのバッグを肩にかけ、サブの手提げ袋を手にかけていたσ(・_・)。
駅に着いて、電車を降りてすぐのホームで。


・・・・あれ?


なんでバッグが一個?




なんで手提げがないの????




・・・・・!!!!!!!!!!!!!!





途中、人のたくさん降りる駅ではいったんおり、たしかに持っていたはず。
それは降りた駅のひとつ手前の駅。
ということは????



今、落とした???



\( ~∇~)/ エーーーッ!!




全然覚えがない・・・orz






そしてサブのばすのそのバッグには。よりによってお財布が><





とりあえず、駅の改札で親切な女性の駅員さんに訳を話し、
終点上野で確認してもらって電話をもらうまでの1時間半。


死にそうでした;;



結果。




見つかりましたーーーーーーq(T▽Tq)(pT▽T)p



善人に感謝。



というか、みんな自分の出勤でそれどころじゃなかったのかも^^;


でも性悪説のσ(・_・)にしては珍しく性善説に傾いた一日でした。チャンチャン。





以下、私信。




[事件その2。]の続きを読む

高崎線

2008年02月06日 08:34

昨日に引き続き、電車ストップで駅に人が溢れてます。
昨日が凍結故障。
今日が人身事故…orz
引越しが待ちどおしい今日この頃。



最近の記事


