
--年--月--日 --:--


魚っ!!

2008年03月31日 23:32

さて。ここで問題です。タイトルは、いったいなんと読むでしょう?





てことで、以下本文(ェ


[魚っ!!]の続きを読む

引越し、終。

2008年03月30日 22:33

どたばたの中でなんとか引越しと転入手続き、退去までが終わり、
なんとかネット開通までこぎつけました。

疲れた・・・(´Д`) =3 ハゥー

疲労もピークにきておりますがまだまだ部屋はダンボールだらけ^^;
かなり捨てたんですけどね^^;;
なければないで過ごせるのですけど、やっぱり物は多くなってしまうようです。
貧乏性だ・・(--;

けど、引越しに加えて小学校&学童の手続きがこんなに面倒だなんて思わなかったデス。

まぁ、ウチはちびとワタシだけという環境だから、というのもあるかもしれないですけどね^^;

職場も新しいところにうつって早3ヶ月。
なんだかんだで早退、欠勤が多くなってしまって申し訳ないなーと思いますが
もう一人の派遣の人が先月で辞めてしまって、2ヶ月で先輩となり、
はいってきた人が今までに見たことないくらい苦手&使えない人(失礼><)でして・・
結構つらい状況になっているので、この状況がかえってちょうどいい??かも?
とか勝手に思ってます^^;

明後日からはいきなり朝から晩まで学童で、チョット心配ですが
ちびの心配よりお弁当つくりの心配だな・・などとも思ってます(--;キュウショクハジマルマデ オベントウナノデスヨ...

とりあえず。


元気に生きてます!v(^^


一区切り。

2008年03月21日 21:44

ちびの保育園登園も、数日前に卒園式を無事終えて、今日が最後となりました。

一区切りですね。

いろいろありましたが、やっと。という気持ち。

あたらしい住居、小学校への不安。


それでも何かと問題の多かった、相性があまりよくなかったこの地とのお別れも近いです。



願わくばいい方向へススミマスヨウニ(祈
(願わくば数少ない知人のブログ更新がされますように(祈)


コメ管理

2008年03月15日 10:24

あまりといえばあまりのコメ連続に、
たまらず承認制にしたあと、
さらにGさまお勧めのコメント認証にもしてみました。

いまのところ、ついてません(・o・)v


花粉、すごいですね。
ワタシも先週末は頭痛や鼻にきてましたが
それ以上にきていたのが、ちび。


かわいそうに^^;

[コメ管理]の続きを読む

お久しぶりです

2008年03月10日 18:04

なんだかバタバタしています。
ぼーっとする時間はあっても気持ちが落ち着かないというか、やる気が…(´・ω・`)。
PCとPC机はあっても椅子がないってところがメイポする気にならない原因?

ちなみに。
寝室を北側の部屋からリビング?に変えたら、親子してうなされる事はほとんどなくなりました。
が、夜な夜な『ぎぃ~ぃっ…』という地獄の門が開くような音はします。



最近の記事


