
--年--月--日 --:--


ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

2008年10月29日 20:43


平日はまったくだめだめなダメノコですが。

週末はそれなりに少しはがんばってます!


途中。話す時以外は

201027立ち上がり不能@@

「フセッ!!」

のアクシデントに見舞われながらも、なんとか・・



61
201027Lv61.jpg

62
201027Lv62.jpg

63
201027Lv63.jpg

64
201027Lv64.jpg

がんばってます(・д・)b


で。60なったので、銃をどうすっかなーと思っていると。


201024銃60


拾いました。60の銃を(=´▽`=)



で、ベタ張り(=チキン)でやってます(・・




そんな感じです。はい。(・・



チビびっくり

2008年10月23日 08:05

倉庫が必要になってきまして、あまっていたもう一人の枠でちび用キャラ作成。
楽しそうに操作していましたが!!!

201022ちびびっくり

マノ(@Д@;

初めて見ました。




そして仮眠の後、目覚めたので最後の仕上げ。
201022Lv60.jpg
やっと銃をお返しできますΣ(´□`;)

SS撮れるようになりました♪

2008年10月20日 08:06

フォルダ内のSSを整理したら、無事またSSを撮れるようになりました(*´∇`*)

ほんで週末の成果。
201006Lv58.jpg

最低目標60に対して、1、足りませんでしたΣ(´□`;)

Gさま。もう1week、銃貸してくださいね;;


んで狩りの途中。

201017銃60

こんなんも出るんですね@@;

60の銃。もしや1、粗悪かもだけど
店売りもそこそこなのでうれしかったです(*´∇`*)

SSが・・・

2008年10月15日 07:08

撮れなくなりました(〃゜д゜;A 


とりあえず、メイプルのフォルダのSSを全部ほかに移しました。
なおるかなー。

先週末の軌跡

2008年10月11日 13:51


43
201006Lv43.jpg

44
201006Lv44.jpg

45
201006Lv45.jpg

46
201006Lv46.jpg

47
201006Lv47.jpg

48
201006Lv48.jpg

49
201006Lv49.jpg

50
201006Lvup.jpg
あ。みす(・・)

平日は眠くて眠くてほとんどだめだったけど、今週末もがんばりますっ。


速報!「5Lvの果てに・・・。」

2008年10月05日 18:40

201005まいてぃーぶれっどw
やっとでた( ┰_┰)

というか、いつの間にかもっててキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

それもこれも。隣にいるMいえてぃ@通称りゅうちゃんwのおかげです^^
効率とドロ、↑↑ですねぃ♪



癒しちゃん。狩場確保、ありがとうございましたm(__)m

海賊ドロデナイ・・・

2008年10月04日 17:55

9月は派遣先の会社で組織のゴタゴタでなかなか進みませんでしたが
なんだかんだでこんな感じ。


41
201003Lv41.jpg

そしてSDTに半分寝ながら42(’
201003Lv42.jpg


[海賊ドロデナイ・・・]の続きを読む


最近の記事


