
--年--月--日 --:--


うはぁ~

2008年11月23日 11:20

4倍ですね。

ひどいですね。ラグもログも。

李はとりあえず、ひどい。

6ch全部逝ってしまうとか。ヒドイ。

4倍やるならもう少し基本をしっかりしてほしいとおもう今日この頃。
ねくそんさんも、TVCMなんてやってる場合でないでそー。


うんうん。


てことで。基本どうでもいいんですけど、ちょっと雑感でした。



そして、だらだらと。

Lv76デス。

201120Lvup76♪

さむさむー

2008年11月21日 09:44

さっそく帽子を買いました(はやっ

にゅーオープンのお店で毛糸の帽子が1050円でしたので(^^;
でも、あったかー(*´∇`*)

さて、めいぽ。

Lv75 デス。
201120Lvup75♪

ココは安置で寝ていても死なないから

・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィです(何

いやマジで。

気がつくと、コクっ。コクっ。

・・・寝ています(;´Д`A ```

はっ。と気づくと青がなくなっている。

はっ。と気づくと誰もいないところに連射している。

これ。日常です(




以下、リア愚痴(?)。

まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪ですみませんm(__;)m
[さむさむー]の続きを読む

Winter Season☆彡

2008年11月20日 08:08

昨夜は歩いていて、はじめて頭が寒い。
帽子かフードがほしー>< と切実に思いました。
冬将軍到来の季節ですねぃ。

てことで。
アミチャのところも冬のテンプレなっていたのでうちも(・д・)b

サンタさんからの

。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪

は、なんにしよう・・・w


以下、ダレ気味の最近のSS-。


[Winter Season☆彡 ]の続きを読む

すきる

2008年11月12日 07:27

フェイクショット。
201106ふぇいくしょっと@@

・・・なんだこりゃー@@

と思いきや。

2次がおわってみたら、フルMAXにしたスローイン(爆弾)より役に立ちます^^;
こんなことなら、フェイクショットをフルにすればよかったです(--;

SANJI

2008年11月11日 07:36

3日、昼間にサクがきれるという、予定外の出来事に
思わず4倍を前にサクを続けて買ってしまいました(^^;

そのおかげか、ほどなくして無事70に。

201106Lv70.jpg

エルナスで3次試験申し込み。
カイリン様との戦い。

うぉぉw カイリンさまw かわかっこぃぃぃぃwwww(*´∇`*)

2011073次力の試験

このカイリンさま。
分身の術とスロー使ってきました(@@
ちょっと苦戦。

海賊って、3次こんな技使うの??メイジ?
スキル、使いまわしぢゃんw とか思ってたら、
なってみたら、スローも分身も、そんなスキルありませんでした@@

なんだったんだ・・w

そして再びエルナス。
知恵の試験。

2011073次知恵の試験

裏でカンニングしながら知恵の試験もクリア(’


そして無事ヴァイキングに♪

201107ヴァイキング♪

はい。SS撮影。失敗しました。。シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆



まあ、そんなこんなでまだまだ銃をやってます(^^

いろいろ。

2008年11月04日 00:07

あったんですが(
でも内容的にはいつものLvupのSSだったり(’)、
SS編集めんどいとか、
文章たらたら書くのがめんどいとか<ぉ~ぃ

そんなわけで簡単に更新。

今日までサクがありまして。

なんだか昨日から11月の土日8時~は4倍とか?

一応、波にのって、なんとか70いけるかなー。とか思ってましたが
60代はかな~り苦しみまして。

おまけに3時頃にサクがきれまして・・@@;

昨日の夜には、ちびが「やりたい~;;」とねだるので
安置させてたら、すべり落ちてマサカの墓とか^^;;;

そんなわけで、69、70目前で終わりです。

でも、狩り対象でなかなかあがるものがなく、悩んでいたのですが
昨日あたりから、どうやら武稜のくまっころがお気に入りです。


武稜は片田舎なのか、空いてるのもうれしいし、
意外とドロ情報にない海賊の弾とか、書とか、でますね~♪

201103杖書♪

201103弾50

--マガティアで何Lvも篭ってやっと最後のほうにでた50弾2つが
--あっさり2日間、計4時間弱?の間に武稜の木のかかしから
--2つもでるとか@@

しかし、くまっころ。

これでもか!!!!ってくらいイヤがでます@@
こんなに出たのは妖狐以来ですぉ。。。

201103イヤ


闇クリも出ます。すばクリも出るけど、闇のが多いですね。
今は力がほしいのに;; なかなかうまくはいきません。

あ。くまっころからも50の弾がでました。
意外でした。

ヒキューからは、すば耳60でたし^^)v らっきーw

あと、どこかから幸運鎧上60もでたな~

マガティアのネオヒュロイドは、いらない防御の60書はいくつか
出ましたが、あれは決して攻撃手袋ではなかった(でるらしい)

横にもあったし。


相性の問題?@@;


あとは鹿から攻撃手袋60か白の書だせばOKですね!(ェ



以下、追加でヨコのSS(’



[いろいろ。]の続きを読む


最近の記事


