
--年--月--日 --:--


みくし

2008年12月17日 03:49

色々SSがあったり、徒然とかきたいこともあるような気もしますが
とりあえず。

つさまにせっかくみくし招待してもらったのに、まず登録画面で挫折しました。
名前の入力とか。・・めんどい。


んで会社の同僚ちゃんがやってるみたいなので聞いてみると

「なんでもいいんですよ~」

それはわかってるんだけど・・

「りゅう ちゃん。とか(^^)b」

おおw それでいこうw と安易にクリア。
少し変えましたけどね(’


んで次にぷろふ画像。

・・・まずこれを登録したいけど、
どこから画像もってきたらいいかわからないΣ(´□`;)

二度目の挫折。

てとこでとまってます(’




感謝を込めて。

2008年12月09日 01:15

相変わらず一人でテレテレ狩りしてると。。


祐チャがケリーすわせてくれました;;


その威力たるや絶大なるもので。。。

201208感謝をこめて

ナニがおきたかと思いましたぉ@@

核爆発?

そして残り16%だったのですぐさまLvup!
これはあまりにも突然で話してて気づいたらあがってたのでSSなし(ェ

そしてただぶら下がることしばし。

そしてたまに放置することしばし。

(ちびが泣いたり寂しがったりせきこんだり;;)
(祐チャ、ごめんね。おかげですやすや幸せそうに寝てます)

はい。2度目のLvup(^^;

201108Lvup83(人-)謝謝

83ですぉ!!!

この後、つさまがインしてくれまして。

遠路はるばるここまできてくれました(^^

(今度は一緒にかりましょーw>つさま)


なんだかんだで話してると、結局またすってしまって(^^;;ナニシテンダジブン

結局200%近くすわせてもらいました(><

ジェネおそるべし。。。


そして祐チャに感謝。m(__)m & ヽ(=´▽`=)ノ


すわせてもらったのも、もちろん嬉しいんだけど、
それをしてもらったこと自体が嬉しいというか・・・。

うーん。なんか伝わらないかも。


つまり。

気持ちが嬉しかったです(*´∇`*)



おまけ♪
[感謝を込めて。]の続きを読む

徒然。

2008年12月05日 07:33

不景気です・・(^・ω・^)

年内できられるというのに「我社での仕事に満足してますか?」という
アホみたいなアンケートに答えさせられたり。
ストレスのたまることも多いですが、前向きにがんばります。
とりあえず今は、事務所の閉鎖に向けての死に物狂いの残務整理ですね。

・・・それを派遣がやってるってのはどうなんだろう???
と思わないでもないですが、、、、イケナイケナイ。目をつぶらなきゃ(--;

[徒然。]の続きを読む

とりぷるは何処。

2008年12月01日 07:34

めっきり寒くなってまいりました(><
昨日は我が家にこたつがやってきて、一気にほかほか。
冬の幸せですね(*´∇`*)

さて、めいぽ。
就活前途多難のぷれっしゃーに早寝の日々が続いてましたが
なんとかここまで。

Lv77
201130Lvup77.jpg

Lv78
201130Lvup78.jpg

Lv79
201130Lvup79.jpg


そしてそして!
3次のトリプルマックスにとうになっていたというのに
やっぱり銃は弱いなぁ~(--; 武稜の化け猫一匹倒せない・・・

とおもっていたら!!

78になってスキルのキー設定の見直しをしていた時、
ソレに気がつきました。

あれ・・

インビジになってる(・・;





なんのためにトリプルあげてきたんだぁぁぁぁぁ!!!!



道理で弾も消費しないと思いました。
てことで。
早速トリプルでぶきみな鳴き声の猫ボス退治b

201130ぶきみな( =(1)ω(1)=)

倒せました(*´∇`*)



最近の記事


