
--年--月--日 --:--


フルフル)゜0゜( ヒィィ

2009年01月19日 21:36

季節です。


壁 |дT)o エーン



今日から新しい職場の研修だってのに。壁 |дT)o エーン



うちのちび。

タイミング悪すぎ(;; 9月も9/1から熱だしたしね(;;


壁 |дT)o エーン

がしょー(*´∇`*)

2009年01月09日 10:13

210107墓嵐

3次になって、恒例の墓が増えてきました。。。
もちろんヒスイはもってません!

orz

モチベーションが下がりますΣ(´□`;

そして気分転換で苦労してアイテム集めたクエ。

210107クエエラー・・

ヽ(TдT)ノアーウ…

最近クエエラーが多い気がします。
すでに直そうという気すらナイノカ?!>ねくそん!

海賊については更にエラー多いです。
職の装備がもらえるクエでもなんにも貰えないこともしょっちゅうヽ(  ̄д ̄)ノ

やる気がなくなります・・orz


でも!!!

210108.jpg

そんなこんなでれべあっぷ。なんとか86です( -.-) =зフウー


ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

2009年01月05日 19:27

皆様、あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もにょろろ。

ケリーのSSたまってるんで、又穴埋めかなんかでupしますがその前に。



仕事、決まりましたぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

19日からデス!

それまでめいぽします!!(ェ


ケリーのサク。

切れたけど(’


りゅうちゃん@ミニイエティも消えたけど(’


顔アバ。残らず消えたけど(’


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ご心配いただいた皆様、一応のご報告です。

(まさか内定取り消しはないと思うけど)

取り急ぎw



※みくしと二重up、手抜きですみません(^^;


---------------
メール返信(ェ

野球チャ!!!おかえり!!!

サクきれたからまた花梨にもいくよー!www(

あけおめ!^^


最近の記事


