
--年--月--日 --:--


これ、いいでわないかw

2009年02月06日 08:35

いやいや、お久しぶりです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

リアでは転職したのに、ちびとちびの学校がインフルエンザの嵐で
今年はなんとフルフルAとBに見舞われるという。
そして間の一週間には学級閉鎖3日間があり、鬼のように休んでます。

なのにめいぽが出来ないのはなんでだろー?_?

寒いから あはは^^;

んでもって昨日久々にイン。
30分くらいのインでしたケドね^^;

パッチあたって相変わらずのクエの嵐~@@;

中でもコレ。久々にイイ!(・д・)と思ったクエがありました。

それがコチラw↓↓↓

210205ぺっとw

でんでん、かわぃぃ(*´∇`*) 癒されますw






コメント

  1. G | URL | xH4FHwQ.

    デンデン復活できないから余命カウントダウンが悲しかったよ;;

  2. の | URL | TY.N/4k.

    Re: これ、いいでわないかw

    Gさま@よく気づきましたね@@;

    そなんだ;; でも売り出すんじゃ?(’

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


